#動物の森 愛しいキャラ

バンビのドレミちゃんに恋をしてしまった。

なんとも優しく物静かで、愛想がいいのだ。


なんとかもっと仲良しになれないか、色々試してみるが、いつものように優しい返事で返してくれるだけで、それ以上の仲良しには進まない。

また返事がなんとも優しく、
あなたに会えて嬉しいとまで言ってくれるのだ。

人気キャラにも見かけないドレミちゃんだが、僕から言わせたら絶対ドレミちゃんがお勧めだ。

そんな中、ある日突然ドレミちゃんが話しかけてきて、僕の名前を省略したニックネームで呼んでもいいかと聞いて来た。

『えーっ!そんな事をあるの?』

是非、是非、呼んでください!

機械的にそれ以上は無理と思っていたけど、島の住人の中でドレミちゃんだけが僕をニックネームで呼んでくれている。

例えばマコトという名前なら
マー君と呼んでくれるということだ。

しかもドレミちゃんだけが、
そう呼んでくれるのだ。

ちょっと近づいた感がなんともうれしい。

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download