2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#コロナ騒動のこれから

コロナの影響でマスクが不足していて、店頭に並んでいる事を久しく見ていない。仮にあっても高い物だし、1枚単位の変わったマスクだ。マスク増産という報道があるが、そのマスクはどこに消えていくのだろうか?増産されている気配すら市場からは感じられない…

#オールブラン

僕はケロッグのオールブランフルーツミックスという物をいつも大量に買い置きしていて食べている。4月の頭に品薄で入荷出来ない状態から、やっと明日入荷することになった。それまでスーパーで買っておこうと思い、シリアルの棚に行くと、フレグラは山程ある…

#どうぶつの森

子供に勧められてどうぶつの森と、スイッチライトという機械を買った。がむしゃらにお金を貯め、43万ベルほどを手にした。日曜日にやってくるカブ売り婆さんから全額カブを買う。1株99ベルで買った。次の日、午前中52→午後49→その次の日午前125→午後118とい…

#コロナは567

コロナは567と言霊では言います。 又、567はミロクとも読みます。 ミロクは369とか、666とかにも通じます。よく666はフリーメーソン関連で悪魔の数字と言いますが、実はミロクなのです。その様に悪い方の捉え方で伝えられています。例えば北の方向を鬼門と言…

#外出自粛令

世の中はコロナの関係で、夜の街外出自粛令を出した。それは人間の都合の考え方であって、夜の街を出ないようにしたところで、昼にかからない理屈は見当たらない。ウィルスは昼に活動をしないという根拠は何もない。それをするなら昼も同じ対策を取らないと…