大井競馬AI予想丸乗り

今日の大井競馬の1Rと2Rを あるサイトでAIが予想しているので、丸乗りしてみようと思う。

何でか? 2歳戦なのでわからないし、 それほど競馬に詳しく無いので、AIとやらの実力を見てみようかなと思って。

◎と○と▲はあてにせず、 馬単BOXと、 この印通りの3連単一点。 合わせて700円の2R分。

仕事中だから、1R目が買えるか心配。 2R目は休憩なので買えるとして。

だけど現在朝の6時44分だから、オッズや馬体重すらわからない状態。

いくらになるのかもわかりません。

まぁ、果報は寝て待ての気持ちで待ちます。

だけど生まれたての2歳をどうやってAIは分析するのかな? っていうか、データを入力する側の意図が反映されるよね絶対。 AIなんてそんなものだよね。 しかも過去の実績なんかそれほど無いんだから、血統くらいだよね分析なんか。

また報告します。