天気

週末は天気は荒れ模様とのこと。

飛騨に向けて帰るのだが、
どうやらあちらは雪らしい。

  • 4度の表示になっている。

1-2日はこちらでプラプラしてから帰ろうと思うが、何とか帰る頃は晴れていてほしいものだ。

今日は新宿御苑の叔母に
顔を出しておこうと思う。

何年ぶりだろう?
ルート246を乗って渋谷から
表参道を抜けて外苑から新宿までの明治通り

何年か前に環八でバイク事故を起こした時もこんな休暇を貰った感覚だった。

僕が入院する時は、あまりに
病人や怪我人とはかけ離れている健康体で、2-3週間は休みなさいというスタイルだ。

みんなは心配するが、僕からしたらロングバケーションという方がふさわしい。

だって病人でもなければ、
怪我人でも無いというくらい
次の日には健康体にふさわしい状態なのだから。