#トヨトミR-250

見つけてしまった。

アラジンのストーブがいいと思っていたけど、高いので踏み切るのに勇気がいるので、来年こそはと思っていた。

アラジン ブルーフレームヒーター ブラック BF3912-K

アラジン ブルーフレームヒーター ブラック BF3912-K

  • 発売日: 2015/09/11
  • メディア: ホーム&キッチン



さらに買ってから、ガラスチムニーに改造をしないとならないので、もっと金額と手間がかかる。

そうした所、アラジンのガラスチムニーまではカッコよくは無いが、ランタン型のストーブを見つけてしまった。

これはこれでいい!
しかも値段も手頃の24000円位だ。

アラジンを改造すると、恐らくトヨトミは3分の1の値段だ。
その価格設定がまた悩ませる。


かわいいシルエットだ。

ガラスチムニーまで我慢するか、妥協してこれにするか、うーーーん、悩める。

悩ましいーっ!と悶々としている自分がいる。

んーーーっ!決まらない。