#アメリカ大統領選挙

かなりの不正騒ぎで、混乱をしているアメリカ。
結果などまだ決まってもいないのに、バイデン当確のように報じるマスゴミ

日本の総理は祝辞の電話をバイデンにし、尖閣の話をしたと伝えられている。

トランプ大逆転が起きるシナリオの方が高いのに、もしそうなったら、日本の総理はどうするつもりなのか?

恥ずかしい相当バツが悪いカッコになるには間違いない。

というか、これはアメリカだけの話ではなく、世界中に関係する話だと誰も気が付かない。

これは民主主義と共産主義
右と左の戦いなのだ。

真っ赤に染まっている日本は真っ赤に染められている事すら気が付かないので、もはや
話にならないのではあるが。