#RSEP合意だって?

バカじゃなかろうか?
韓国がホワイト国から外された事が問題になっていたのに、これに加盟しているという事は、関税も無しにダダ漏れに流れていく事を意味している。
まぁ、国内の政治家も中国韓国の犬ばかりになっているのでどうにも歯止めが効かない。
武士道精神など今の日本人にはいないのだから。

どんどん日本もそのうち荒れてくる。

SONY、松下、シャープ、サンヨー、大手企業がどんどん衰退していった事をみれば分かりそうなものだが、それすら気が付かないのだから、どうにもならない。

後は神風が吹くのを待つしか無い。

混乱の世になり、最後に救いは日本からという神の声はどの様に訪れるか見ものだ。