#これでノーマル250cc

むっちゃカッコいい!
サンダーというバイク。

ノーマルでこのスタイル!

そもそもハーレーをカスタムする文化が日本にはあって、
カスタムの仕方がアメリカとは違うらしい。

ところが、日本のカスタムが世界でも認められて来て、ジャパンスタイルでのカスタムを作りたいということから
プロジェクトが始まったらしい。

中国人の方がその夢を追いかけていて、何かのイベントで日本人とコラボして、この商品が完成したらしい。

中国の工場に出向いていくと、何やらアメリカの名だたるメーカーのパーツを作っているらしく、これなら出来るかもと思ったらしい。

これはライン生産ではなく、工場で手作りの受注生産らしく、新車でノーマル状態でこれらしい。

欲しいわぁー!

あー、でもハードテールと言って後ろにアブソーバーが付いていないのが、買う気を無くすかなー。

シートはスプリングがあるからいいにしても、そのままの衝撃で後ろ回りのパーツが傷んだり、ネジの緩みが怖いな。