中古車を北海道から買った

車がボロボロ限界なので、

中古車をネットで北海道から買った。

陸送を含めても安かったので、

そうしたのだが、ナンバーを

変えにいかないとならなくなった。

全部北海道で出来るということだったのに。

また平日に届くゆえに、会社を休まないとならない。

受け取りから、ナンバー手続きから。

めんどいなぁー。

こちらも雪国、あちらも雪国。

4WDは普通高いんだけど、北海道は

標準でみんなが4WDだから、

それで値段が高くなるということは

あまりない。

陸送含めても安いのだ。

f:id:misumarunotama:20190923191057j:image

これと同じ色、同じ形。

ニッサンキューブ。

中古車だけど買った途端に、今年一杯で生産中止で販売しないという報道が。

もしかしてプレミア付いてくるのか?

まさかね。

部品がだんだん無くなっていくだけなのか?

まぁ、どちらにしろ

時代だねー。

ボールペンひとつネットで。

車もネットで。

ネットももっと簡単になり、

家電のようにテレビを扱うようになれたら、もっと普及するのに。

アフェリエイトなんかも、動画も

スマホでもっと簡単にするサイトが出来たら、みんな働かなくても良くなるのに。