#車がきた! 待ち遠しかった。

中古車をネットで買ったんだけど、北海道から買ったので 待ち遠しかったよ。

こちらも飛騨の雪国、4WDは必需品! しかし4WDは高いのです。

ところが北海道は4WDなんか 標準装備なので、安いのです。

飛騨だって安くていいのに、 ここは何故か高い。

もうね、あまりに遠いから考えたけど、値段には負けられない。

「えい、やー!」で買いました。

それでステッカーを早速貼ってみました。

満足です!

ただ、会社を半日休んで ナンバー手続きに行ったのですが、何やら書類不備で ナンバーは取れず。

書類をもう一度、北海道に送り直して、また書類が届いてから行かないとならない。

おーい!会社また休ませるんかーい。

その辺ちょっと残念でしたが、軽自動車からの普通自動車だから、力もあって快適です。