ゲノム食品が10月に解禁された!

ゲノム食品が解禁された。
もはや兵器と言っていい。

遺伝子組み換えとは違う。
掛け合わせではなく、
遺伝子そのものをいじった物だ。
輸入鮭やタラなど、ほとんどがそれと言っていいだろう。

ここにくるまでには、かなりの失敗もしているが、その写真を見ると、おぞましい物ばかりだ。

1つ目のものや鳥など、
見るに耐えない。
6本も足があったり、羽をむしる手間を省くため、裸で成長する様になっている。

一羽から足が6本取れると
儲かる仕組みだ。

肉に至っては恐ろしすぎて
言葉では表現出来ない。

魚も切り身で売られている物は信じてはならない。

切り身になる前の姿は、
想像を超えている。

和牛だからと安心できない。
飼料は輸入だからだ。

もはや1日三食食べていたのを、2食に減らして、安全な高価な食材を買うしかない時代なのか?

更に、食べた人間が逆らえない様に白痴化させる操作も
簡単に出来ると言う。

確かにバカっぽい話し方をする人が当たり前の世の中になってきた。

もう考える事すら出来ない人で溢れてくるのだろう。

ゲノム操作食品の争点

ゲノム操作食品の争点