#動物の森 ウリちゃん

ウリちゃんはお馴染みの通り、日曜日の午前中しかやってこない。

ここを逃すとカブが買えなくなる事は誰でも知っている。

ところがウリちゃんの周りに穴を掘って、出られなくしたら、彼女は消えていなくなるのだろうか?

しかも視界から消えないように、目の前にズーッといたらボワンと消えてしまうのだろうか?

それとも穴を飛び越して、飛行機に乗り込むのだろうか?

検証してみた。

下の時間を見てほしい。

12時から2分過ぎているが、存在している。

話しかけると、まだ売ってくれそうな口ぶりだ。

これをどれだけ続けられるのかだが、今回は別の島から来客を呼び、その場所に居合わせる事が出来るのか?

また、別の島の住人も時間外に買えるのか検証したくてやってみた結果、飛行機に乗って画面が変わった段階で、ウリちゃんは消えた!

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game


しかし画面を変えずに、自分だけ視界の中にいるならば、ウリちゃんは消えずに、さらに応答してくれて、買えそうな雰囲気だった。

ならば自分だけなら、穴のそばにお金を置いておいて、視界から消えないのなら、もしかして、12時過ぎでも買える可能性があるということだ。

次回は試してみたいものだ。