ホンダレブル250売っちゃうよ

f:id:misumarunotama:20201102215955j:plain

飛騨高山の雪国に越してきて、乗る機会が無くなったので、売ろうと思います。
ETC付いてます。ヘッドライトはLED。
ハンドルは17cmアップ、従ってケーブル類も伸ばしてあります。
f:id:misumarunotama:20201102220031j:plain
f:id:misumarunotama:20201102220116j:plain
チョッパーほどではなく、垂直乗りで楽になります。背中を少し丸めても乗れます。
3年前新車で購入。当時の黄色カラーを買い、所さんの様に水性塗料でタンクは塗りました。
サイドカバーなど塗料で少し汚れてます。
f:id:misumarunotama:20201102220147j:plain
細かい事を言う方はご遠慮下さい。

黒で無く黄色を選んだのは、黒だとフェインダーがツルピカの黒になるから。
黄色だとフェインダーはマット調だったからです。
ABSでは無いタイプです。
距離は14000km乗ってます。
勿論エンジン好調。セルで一発始動。

かなり相場より安いと思います。
f:id:misumarunotama:20201102220204j:plain
しかしどこかおかしい所がある訳ではなく、
半年冬の飛騨で乗る機会がが無いので、
手放すだけなので、レブルを安く乗ろうとされている方なら、ここのページに出会えたのは、
かなりラッキーだと思っています。
取りに来られる方でお願いします。