#N国にホリエモン 時代が変わる

N国からホリエモンが立候補か? 一度youtubeを見てほしい。 するしないは別にして、この立花代表は全く新しい発想で国会の既得権益を壊そうとしている。

詳しい説明はyoutubeに任せるとして、国民は軽いノリ過ぎるとか、頭が良いとか、本当に既得権益を壊して、新しい社会を作ってほしいとか、色んな意見はあると思う。

しかし、今までの政党を見ても、嘘ばかりだし、やりたい放題やられていると思うのは私だけではないと思う。

如何なる意見があったとしても、この変わった発想で国会に入り込んでいるのは間違いない事実だ。

更に消費税を上げる今回、 国民からは更なる反感を与党は持たれているということもN国には追い風になるだろう。 また令和新撰組も新しい風が国会を襲っている。

余りに黙っている国民を愚弄し続けてきた自民党は徐々に力を失い、その他の野党も 何の魅力もないまま、力を失っていくと考えられる。

更に更に、年配者より、若者が政治に興味を示し、投票するようになると、今までの選挙態勢が大きく崩れて、新しいスタイルになっていくという予感すら感じざる得ない。

いずれにせよ、良いとか悪いの世界ではない。

そういう流れが起きてきているという時代だと読まないとならない。

今はまだ政治家も大したことはないとタカをくくっているかもしれないが、この口火程の動きは、大きく燃え盛る炎になるやもしれない。

とにかくyoutubeを一度見てほしい。

惰性でのし上がってきているのでなく、計算されてここまで年月をきていること。

それにこれからの選挙に対しての計算もかなりされていて、頭はかなり良いと思える。

最終的に、国民が反応するのは、この腐りきった社会を変えてほしいという一点に動くと思う。

今までの概念を外した、全く新しいスタイルだ。

見ていてハラハラすることもあるが、ついついN国をウォッチしてしまう。