#小さな芽を育てたい。

みんな政治なんて興味なんか無いだろうけど、それってほとんどの政治家が腐敗しきっていて、自分達みたいな力ではどうにもならないと諦めているからだと思うんだよね。

でも日本のほとんどが奪われて行っている現状を見過ごす訳にもいかないよね。

だって、この政治家達も、企業も、土地も、教育も、医療も農業もぜーんぶやられっぱなしだから、あと何年保つのかわからない。

働いても給料も上がらないし、上がるどころか働く所がないし、家なんか勿論買えないし、段々と普通の生活すら出来なくなってきている。

今度、半年くらい後に選挙があるんだけど、新しい政党が出来るんだよね。

またかーって思うかもだけど、この人達を僕は知っているんだ。

参政党って名前で出るんだけど、YouTubeで一度ググって演説を聴いてみて。

まだ力なんか無いし、潰されてしまうとも思うんだけど、大衆がバックに付かないと、この小さな芽は育たないと思うんだよね。

どうしようもない政界だから、こういう小さい芽を大衆が育てないと、もうどんどん海外から奪われていくばかりで、諦めきれない現実がもっと酷くなることは間違いないんだよね。

一度見てほしい。