#ロックダウン

コロナの蔓延で世界はロックダウンが始まった。

ロックダウン。
それは移動制限。

イタリア、フランス、ドイツ、スペインとヨーロッパ各国はすでにこれが始まっている。

日本のみんなは武漢だけ、中国だけと思っているが、世界ではすでに始まっている。

日本は例外だと思っているだろうが、そうではない。

コロナ騒動は長引く。

オリンピックは延期されるだろうし、日本も緩やかな表現で始まり、集会は控えようとか、買い物だけに外出しようとか、やがては街移動を制限され、自宅外出禁止、仕事もするなに変わるだろう。

その経過は緩やかな段階を経る場合もあるし、突然最後のステージにまで行く可能性もある。

買い物するにも、3ー6時間行列に並ぶのは当たり前になる。

今から準備しよう。

世界の圧力から、日本だけ例外は許されないだろう。

ちなみにGWや6月頃は、今から想像も出来ない生活をしている可能性がある。

同時株安下落で、イタリア、韓国とデフォルトに陥る可能性が出てきた。

ロシア、トルコも通過危機になってきた。

もしや戦争が起こる可能性すらある。

新しい時代の幕開けになるが、その前に産みの苦しみを超えないとならない。

ライフスタイルを見直すことをお勧めする。

まずは持って備蓄をしよう。

食糧だけではなく、ラップやその他の生活品も準備しよう

北海道は次のステージに入ったと伝えている。
神戸もその様な兆しが出てきて話題になっている。

名古屋の高速道路の料金所は閉鎖されている。