総裁選挙

高市早苗が凄いと思う。

候補者殆どが政策はない中、ストレートにそれを唱えている人は彼女しかいない。

みんな中国寄りの者たちばかりだが、彼女は真っ向から日本の国を考えていると思う。

メディアは必ずこの様な人を無視して、別の候補者を連日報道して、高市早苗の発言に隙あらばつけこみ、下らない事をさも大切なことの様に報道する。

しかし彼女に隙はない。

無いから何を言うかと思えば、ファッションチェックなるもので、彼女は総理になる資格がない様なファッションだと報道をする。

馬鹿も休み休み言えと言いたくなる。

橋下徹靖国参拝を中国や諸外国に遠慮しなくては、それで生計を立てている人々に不利な事にならないのか?と突っ込んだが、返り討ちにあっている。

河野推しのロンブーの淳もTwitterでアンケートを取っていたが、予想外の高市早苗が群を抜いてトップに躍り出ていた。

それらの波長を持つ人が見るサイトでは、普通はそれらを応援する人が見る様になっている。
ネットとはそういうものだ。

世界に繋がっているネットというものの、大概は履歴やAIにより、興味があるサイトを表示されるのは皆さんもお分かりだろう。

しかし、淳のTwitterですら
河野を抜き断然トップに躍り出ていた。

しかしマスゴミはこれらすら
報道しない。

日本はもう、完全に真っ赤っかに汚染されている実態を知ってもらいたいものだ。