#占星術

我が家はかなり家族が仲良くて、婿とか嫁を入れると、
全部で8人になる。

産まれてくる子を入れると、今年春には9人。

で、何気なく暇なので、今日はYouTubeを見ていて、占星術を色々見ていた。

怪しい所も一杯あって、それぞれ言う事が違ったりして、
僕はあんまり信用していない。

共通点は無いのだろうか?また、それぞれ何を根拠にそのように言うのかと遊び半分で眺めていた。

ところがところが、その大人7人の家族全員にドンピシャな事を言っている動画に出会した。

見られている位、当たっているのだ。

しかも、みんな星座は違うのに全員だ!

家族に全員LINEで教えた所、
全員が『おーっ!』という反応。

是非、興味のある方はご覧あれ!
ちなみにこの方達が言うには、みんな占星術を誤解していると言っていた。

さすがに言うだけあって、ヤバイ程言い当てている。

外人の人が見るんだけど、通訳で日本人女性が解説している。

しかも2020年は2000年に一度の周期で訪れる星回りだそうだ。

あぶらす星チャンネルでYouTube上でググると出てくる。

ちなみに僕はこのチャンネルの回し者ではない事を言っておく。

純粋に感動して紹介しているので、どうせ無料で見る事が出来るので気軽に見る事が出来る。

興味があればお試しあれ!